ごめん、愛してる【見逃し動画】無料視聴できる方法がある!?主題歌情報も!

原作は韓国ドラマの「ごめん、愛してる」を見逃した!

焦らないでこのサイトをご覧ください!

過去の見逃したドラマや映画やアニメの動画を無料で見れる方法があるって知っていました?

今回はその情報と、「ごめん、愛してる」のあらすじキャスト主題歌の歌詞MV動画情報までご紹介いたします。

見逃した動画を無料視聴できる!?

登録はコチラ!

niu
U-NEXT

▲▲こちらをクリック▲▲

 

過去の名作なども見れる動画サイト!

しかも今なら31日間無料会員キャンペーンなので、本当に無料で動画が視聴できます!

 

レンタルショップで借りていた方は返却や移動といったこともしなくて済みますし、延滞料金も気になりません!

また、スマホやパソコンでネットができる環境であれば、いつでもどこでも視聴できるので、通勤通学の時間や待ち合わせ時間、寝る前や余暇に最適です!

休日に朝から晩まで見ても無料会員中であればもちろんタダ!

映画やドラマ、アニメが好きな方にはおすすめです!

U-NEXT

 

「ごめん、愛してる」のあらすじは?

原作が韓国ドラマの「ごめん、愛してる」。

あらすじは、母親に捨てられた律(長瀬智也)はひょんなことから凜華(吉岡里帆)を助ける。これが二人の運命を変える出会いだとは今はまだ分からずに・・・

そして律はある事件に巻き込まれ致命傷を負ってしまう。最期に親孝行がしたいと思い、実母を探し見つける。

しかし、貧しさゆえに自分を捨てたと思い込んでいたのだが、弟には溢れんばかりの愛情が注がれていることに気づく。それを見た律は母親への憎しみとの葛藤が・・・

 

ドロドロ・・・とまではいかないかもしれませんが、韓国ドラマの印象で言えば分かりやすく読みやすい展開、だが面白い!という印象なのでかなり面白そうな作品です!

ちなみにU-NEXTでは韓国ドラマも充実しているので、チェックしてみてください!

 

スポンサードリンク


「ごめん、愛してる」の主題歌は?

TBSドラマに書き下ろすのが15年ぶりの宇多田ヒカルさんが主題歌を担当!

曲名は「Forevermore」。リリースは7月28日です。

ドラマの主題歌として「2010年代を代表するラブソングを作ってほしい」とリクエストされたんだとか。出来上がった曲を聴いて大満足だったそうです!

主題歌「Forevermore」宇多田ヒカルの歌詞情報やMV動画は配信され次第追記いたします!

 

スポンサードリンク


「ごめん、愛してる」のキャストは?

 

長瀬智也… 長瀬智也

三田 凜華… 吉岡里帆

日向 サトル… 坂口健太郎

古沢 塔子…大西礼芳

河合 魚… 大智

黒川 龍臣… 山路和弘

立花 さと子… 草村礼子

加賀美 修平… 六角精児

河合 若菜… 池脇千鶴

三田 恒夫… 中村梅雀

日向 麗子… 大竹しのぶ

スポンサードリンク


 

コメントを残す