【加護亜依再婚!】相手は美容関係経営者!!気になる顔画像や名前は?

元モーニング娘。の加護亜依さん(28歳)が8月8日再婚を発表しました。

再婚相手の旦那さんは美容関係の38歳ということで、どんな方なのか、顔画像や名前は?と気になったところを調べてみました。

加護亜依-再婚-相手-顔-画像-美容関係

 

 

スポンサードリンク


 

この地震雲注意!!

加護亜依再婚

元モーニング娘。の加護亜依さんが直筆で各報道社に

「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」

とFAXを送ったそうです。

再婚した旦那さんについては、

「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と説明。「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております」と心境。さらに「今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。そして私は変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります」

と語っています。

幸せな家庭を送っていただきたいですね!気になる再婚相手の名前や顔画像などはあるのでしょうか。

 

加護亜依-再婚-相手-顔-画像-美容関係

 

 

 

気になる再婚相手(旦那)の顔や名前は?

お相手は一般人ということですが、美容関係の会社経営をしているとのこと。細かく調べれば出てこないこともなさそうですが、数多く会う美容関係の会社から特定出来るのは難しそうです。

なので、現在ではどこを調べても顔画像や名前などは判明していません。

しかし、一つ怪しい情報が見つかりました。

 

加護亜依-再婚-相手-顔-画像-美容関係

 

40代50代に人気の化粧水がコチラ

 

こちらの写真はインスタグラムに2016年7月21日にあげられた写真なのですが、一つの疑問が・・・ラベルを貼ったままとるか?という意見も。

ちなみにですが、こちらの会社は基礎化粧品や食品などを販売。テレビショッピングもやっており、テレビ局tの接点はあります。可能性の一つとして参考に・・・

 

スポンサードリンク


 

 

加護亜依さんの過去

加護亜依さんは2011年12月に会社役員の安藤陽彦氏と結婚し、翌年に女児を出産しましたが、2015年6月に離婚、8月にブログで離婚報告をしています。

今年の元旦まではフリーで活動していましたが、元日以降、新たに事務所と契約し本格的な芸能活動を再開させていました。

 

再婚相手はどこで出会ったのか、どのようなかたなのか気になりますよね。

今後テレビに出演する機会も増えると思いますので、その時になれそめやどのような人物なのか公表してくれることを願いましょう。

 

スポンサードリンク


 

以上になります。

 

 

コメントを残す