勇者ヨシヒコと導かれし七人【新キャストはあるか?】ロケ地目撃情報!

勇者ヨシヒコと導かれし七人」が10月7日(金)からテレビ東京で放送されます!「勇者ヨシヒコシリーズ」といえば、1話ごとに豪華キャストなどが出演することでも有名ですね!また、低予算なのでロケ地が限られていたり・・・豪華キャストのほうにお金が回っているんですかねw

ということで今回は「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の気になるキャストやロケ地、登場する豪華出演者は誰なのか?目撃情報などをご覧ください!

勇者ヨシヒコと導かれし七人 キャスト ロケ地

出典:山形県鶴岡市観光連盟

 

 

スポンサードリンク


勇者ヨシヒコと導かれし七人のあらすじ

今回の勇者ヨシヒコも、またもや仏の力で蘇り、魔王を倒すという設定だ!しかし、魔王には弱点が7つあり、その弱点を同時に攻撃になければ倒せないらしい・・・どうやって倒すのかというと、弱点を攻撃できる唯一の運命づけられた人間が7人いて、その7戦士を探し出し、魔王を倒すというのだ!

このことから読み取れるのはもしかしたらパーティー(仲間)が増える?という予測が建てられる!ということは勇者ヨシヒコ一行以外にもキャストが増えるのか

かなり見ものになってきますね!

《関連記事》

勇者ヨシヒコ噂の「魔物バイト」の3名顔バレ!?

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人のキャスト・相関図

  • 【ヨシヒコ】・・・山田孝之

マジメ・正義感の塊!思ったことは全部口に出す。

  • 【ダンジョー】・・・宅麻伸

熱血でテンション高めのおっさん戦士。

  • 【ムラサキ】・・・木南晴夏

ヨシヒコの命を狙う口が悪い村娘。今回のシリーズでも命を狙っているのかは不明。

  • 【メレブ】・・・ムロツヨシ

微妙な呪文ばかり得意とする魔法使い。主に仲間に魔法をかける。

陰からいつもヨシヒコを見守る、ヨシヒコの妹。

ヨシヒコ達に旅のお告げをする仏。

 

 

ゆるーい感じの絡みや、ときに激しく時にシュールに笑いを取ってくるので1話1話が楽しみな勇者ヨシヒコシリーズ。今回の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」では、どういった7戦士が現れるのか!?

ツイッターでは、ある人物が噂に上がっていました・・・その人物とは・・・

鈴木亮平さんです!7戦士の一人になっているのでしょうか。最終回まで目が離せませんね!情報が出てきしだい追加していきます!

 

 

スポンサードリンク


勇者ヨシヒコと導かれし七人のロケ地

勇者ヨシヒコシリーズといえば低予算ドラマとして有名ですよね!今回の作品はいつも以上に予算が低いようですw

今回のロケ地も過去にお世話になっている、山形県の庄内映画村で撮影!「スタジオセディック庄内オープンセット」といって入場料を払えばだれでもセットを見学できます!

入場料は大人(中学生以上)1,300円 子供(小学生)900円 幼児無料となっていて、営業時間などは季節や撮影が行われていたりすると変わるので、詳しくはコチラをご覧ください!

《関連記事》

勇者ヨシヒコの主題歌かっこよすぎw

 

他にも栃木県「大谷資料館」というところでも目撃情報がありました!こちらは採掘場跡があるので、そこで撮影してたみたいですね!

 

また、今回の「勇者ヨシヒコシリーズ」では魔物役をバイト募集(一般人)していました。誰が魔物になったか気になりますよね!それらの情報はまた別記事で・・・

 

スポンサードリンク


勇者ヨシヒコと導かれし七人を見逃した、動画情報

9月23日から過去の「勇者ヨシヒコシリーズ」が番組公式サイトですべて視聴できていました!知っていましたか?しかし、期間限定ということなのですが、いつまで配信されているかわかりません!それに、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の1話を見逃してしまった!という方も今後出てくるかも知れません。

そんな時にすぐに無料でどこでも見れるサイトがあるのです!

 

▼▼▼▼▼

詳しくはコチラ!今すぐ無料で視聴!

▲▲▲▲▲

 

これで1話を見逃しても大丈夫ですね!2話も3話も安心ですね!なんなら最終回もw

以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す