スポンサードリンク



リバウンドしない方法は【食事と生酵素と〇〇!】正しいダイエットが身につく!

スポンサードリンク



ダイエットを頑張ってもリバウンドしてしまう。もうリバウンドしないダイエットをしたい!という方にとっておきの情報と、とある方法をご紹介いたします!

ダイエットと食事の関係は切っても切り離さないですよね!しかし、急な食事制限や断食はあなたの体に負担をかけ、体重は落ちてもお肌がボロボロや体調を崩しやすい体になる可能性もあります。

一番いいのは、食事も少し気を付けるだけで、健康的に痩せれる方法ですよね!そんなうまい話があるの?と疑ってしまいますが、実は存在するのです!

今回は、ダイエットでリバウンドしない食事方法と健康な体を手に入れれる情報をご紹介します!キーワードは「生酵素」!

それではご覧ください!

ダイエット リバウンド しない 食事 方法 生酵素

スポンサードリンク



 

 

まだリバウンドするダイエットを続けますか?

リバウンドの原因は急なダイエット(短期ダイエット)による影響が一番多いです。あなたも経験ありませんか?

  • 1日や数日で〇kg痩せた
  • 1週間で元に戻った。それ以上になった
  • 運動しているのに太った、食事制限しているのに太った

などなど、リバウンドが起こる原因をしっかりと理解していない状態でダイエットを始めてもまた元の体型に戻るのは目に見えてわかります。

一時期だけ痩せたい!という方であれば、その方法をとっていただいてもいいと思います。数日後海に行くとか、彼氏と会うからそれまでに3キロ痩せないと、お気に入りの服が着れない。といった方ですね。

それも一つの方法ですので引き止めはしませんが、

「そんなボクサーみたいなダイエットいつまで続ける気ですか?」

一度痩せたらそのままキープかさらに痩せていくほうが嬉しいですよね!少し時間がかかってしまういますが、リバウンドしないダイエットの仕方と、ボクサーみたいな短期的に一気に痩せますが、リバウンドするダイエットならあなたはどちらのほうがいいですか?

 

じゃあどうやったら痩せれるの?

痩せれる方法はいたって簡単です。リバウンドの原因を知り、リバウンドしない体を作る行動をすればいいのです!知っているのと知らないとでは大きな差があります!

では、リバウンドをする原因について学んでいきましょう!

 

リバウンドをする原因は?

想像してみてください。仮に1ヶ月食事制限を行っているあなたがいます。「今日だけ目の前に並べられたおいしそうな料理、デザート好きなだけ食べてもいいですよ!」食べますよねw。

これまで我慢していたので、おなかがパンパンになるまで食べると思います。私も満足いくまで食べると思います。いつもの食事より過剰に摂取してしまうのはあなただけではありません。

「あなたの体内も過剰摂取しているのです」

今まで食事制限をしていた体内の細胞は、急に栄養満点の食事が目の前に現れたらあなたと同じように過剰に栄養を接種しようとします。次にいつこのような食事ができるのかわからないですからねw。

3キロ痩せたから食べていい!といった、急な食事制限、急な過剰摂取はかえって体に大きな負担をかけ、過剰な動きをしてしまうのです。

じゃあ食事をどうすれば痩せれるの?

毎日満足いく食事がキープできて、痩せやすい体・健康な体が得れるという魔法のサプリがあるのです!

 

222種類の植物発酵エキス【生酵素】

生酵素

楽天のダイエットサプリメント部門で1位を獲得したほど売れている商品で、多くのモデルやタレントにも愛用されています!

例、「今井華」、「高橋愛」、「後藤真希」さんなどなど・・・

なぜ、これだけ人気なのか、その理由は上記でも少し出ていましたが、少しの食事制限と適度な運動で、健康的にダイエットできるといった効果が期待できるからです!

リバウンドしない体を作るためには体内から健康にならないといけません。

この生酵素は体内に不足している「消化酵素」と「代謝酵素」をサポートしてくれるサプリメントです。

しかし、サプリメントを飲んだからと言って、1~2週間で効果が出るということではありません。人間の体内サイクルは基本的に同じなのですが、この体内サイクルも理解しておいてください!

小腸や胃などは2~5日、心臓や肌は22~28日、筋肉や肝臓は約60日、血液に至っては約120日と長い時間をかけて体内の細胞は成り立っています。

ダイエットを始めて1ヵ月が経過し、健康的な体になりかけているのに途中でやめてしまった。となれば、またリバウンドする理由がわかりますよね?

しかし、この「生酵素」を飲むことによって、体内サイクルを維持することができます。さらに適度な運動を加えることによって効果が伸びるというのです!

しかし、そのような時間がない・・・と思いますよね。

いきなりハードルを高く設定していませんか?適度な運動と聞いて、ジョギングやジムに通って・・・など考えていませんでしたか?その必要はありません!

まずは続けることが大事です!ダイエットもサプリメントも飲み続けないと意味がないので、少しずつステップアップすればいいのです!

電車を一駅手前で降りて帰るとか、半身浴・岩盤浴で汗を流すとか1,2階なら階段で上るとか、少しの気遣いから始めてみてください!体調がよくなることが実感できると思います。

実感できるようになってきたら、楽しくなってくると思うので、あなたは自分から好んで運動をするようになると思います!いきなりやらなっくて大丈夫です。少しずつでいいんです。あなたは行動すれば必ずリバウンドしない体型になれます!

理想の体型を手にしたら何をしますか?

  • 好きな人に告白する
  • 欲しかった服を買いに行く
  • 細くなった・きれいになったともっと言われたいのでもっと努力する

あなたの悩みが解消されたら次の未来が待っています!未来の自分の姿を想像しながら毎日コツコツと努力してみてください!これでダイエットは最後だ!という気持ちで取り掛かれば、モチベーションも保てるはずです!やる気がなくなるようであれば、未来の自分を想像してみてください!

 生酵素

 

今なら限定

本気でダイエットを考えているあなたのために、キャンペーンを実施しています!市販などでも購入はできますが、公式ホームページのコースで買うほうが、断然お得です!

キャンペーンは今月末までなので、お早めにお申し込みください!

▼▼リバウンドしない▼▼

本気で生まれ変わりたいあなたはコチラ!

▲▲体を手に入れる▲▲


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/akira24/karaoke-diet.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/akira24/karaoke-diet.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/akira24/karaoke-diet.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください