ダイエットサプリの真実【市販はおすすめできない2つの理由】ドラッグストア商品は痩せない?

ダイエットサプリは市販のものでも痩せるのか!?ドラッグストアや薬局でおすすめされている市販のダイエットサプリの中から、とっておきのサプリメントを見つけました!

しかも!このダイエットサプリは他のダイエットサプリと違い、成分や効果、口コミなどでも多くの人に支持されており、ドラッグストアだけでなく、ネット通販などでも人気ランキング1位を獲得するほどの商品です!

では、その気になるダイエットサプリを詳しくご紹介いたします!

ダイエット サプリ おすすめ 市販 ドラッグストア

 

ダイエットサプリのは市販でも効果があるの?

市販のダイエットサプリって本当に効果があるの?と気になりますよね。どのサプリが痩せやすくて、どのサプリが効果がないの?というのがそもそも間違いなのです!

え?どういうこと?じゃあダイエットサプリって意味がないの?

そういうわけではございません。効果が期待できるダイエットサプリは存在しますが、効果が発揮できないその理由は2つあります。

  1. 正しいダイエットサプリを選んでいない
  2. ダイエットサプリに任せっきりになっている

この二つが、原因でダイエットサプリを飲んでも効果がない!という口コミなどが世の中に多く出回っているわけです!

それではこの二つの問題を解決するためにご紹介させていただきます!

 

正しいダイエットサプリの選び方!『生酵素222』

生酵素

基本的にダイエットサプリに含まれている成分は、ダイエットサポートとお考えさい。

例えば、脂肪燃焼しやす体になる・・・というようなサプリメントがあるとします。長く飲み続けていても、脂肪燃焼しやすい体になるだけで、運動をしなければ脂肪燃焼はできませんよね?脂肪を燃焼させるには有酸素運動行わないといけません。

他には、カロリーを抑えるダイエットサプリメント。どれだけ食べてもこれを飲めば脂質や糖分吸収を抑えることができる!取り入れた食べ物を排出しなければ蓄積されてしまいます。糖分や脂質は抑えているかもしれませんが、おなかの中で溜まったままだといやでも体内に吸収する働きがあります。

では、どのようなダイエットサプリがいいのか。それが『生酵素222』です。

▼▼公式ホームページはコチラ!▼▼

生酵素

この『生酵素222』が他のサプリメントと違うところは、飲むだけでダイエット効果が期待できるのです!

???

さっきほとんどのダイエットサプリはダイエットサポートであって、ダイエットのプラスアルファみたいなものだと言ってませんでしたか?

はい。確かに言いましたが、それは他のサプリメントのお話です!この『生酵素222』はそれが実現できるのです!それではその理由についてじっくりと見ていきましょう!

 

その① 酵素

酵素は私たち人間が体で作り上げる必要不可欠な栄養素です。しかし、1日に体内で作られる酵素には限りがあり、20代以降減少をたどります。

ダイエット サプリ おすすめ 市販 ドラッグストア

出典:http://www.karadano-recipe.com/

酵素は大きく分けて2種類あり、その2つの酵素がバランスを保てていないと太りやすい体質になるのです。逆を言えば、バランスよく保てていれば、太りにくいということですね!その2つの酵素が

・消化酵素 ・・・食べ物を消化する酵素

・代謝酵素・・・エネルギーを消費する酵素

 

です。

この酵素を大量に補えるのがこの『生酵素222』。飲むだけで体内を痩せやすい体に変え、消化や代謝を上げるサポートをするのです!ダイエットに一番大事なのは運動と思われがちですが、「排便」です。摂取したものを正しく栄養分に変え、排出するサイクルを作ることがダイエット成功への近道なのです!

その体を手に入れることができるダイエットサプリが『生酵素222』というわけです!

▼▼栄養成分を確認したい方はコチラ▼▼

生酵素

その② 222種類の植物発酵エキスを非加熱処理!

野菜や果物や野草や穀物や海藻など、栄養価の高い植物成分を222種類含み、その栄養分を余すことなく凝縮するために非加熱処理!自然に近い栄養分をとれるようにこだわった製造が、ダイエットをサポートする人気のサプリメントとしての理由の一つです!

▼▼植物発酵エキス222種類を詳しく見る▼▼

222種類の原料を使った生酵素

 

その③ 美容成分

ダイエットをしていると食事制限などによる栄養不足の影響で、お肌がボロボロになったりします。しかし『生酵素222』では失われがちな美容成分も配合されています!

  • ビタミンB1・・・皮膚の粘膜、健康維持を助ける
  • コエンザイムQ10・・・栄養をエネルギーに変え、若々しい体を作る
  • Lカルニチン・・・毎日摂取することが大事!余分をエネルギーに変えるアミノ酸
  • 乳酸菌・・・おなかのバランスを整える

この働きにより、健康的に痩せる体を作ることができます!

1つだけハードルがあるとすれば、続けることです。体内の細胞サイクルは各部位によって違いますが、体内から健康的に痩せる体を作るということを本気でお考えなのであれば、最低でも3ヵ月は飲み続けなければいけません。

3ヵ月飲み続けないと効果がでない。というわけではなく、約3ヵ月で体内の細胞サイクルがほぼほぼ痩せやすい体に生まれ変わるので、途中の期間内に「お通じがよくなる」、「代謝がよくなる」といった効果を感じることはできます!

体の外側を改善するためには、体の内側を改善しないといけませんので、ここをしっかりと理解できれば、長く続けれるかと思われますが、途中であきらめる方が多いので、そういった方が口コミなどで低評価をしています。

▼▼長期で体内を改善する!▼▼

あなたは痩せている自分を手に入れる?入れない?

ダイエットサプリに任せっきりになっている

ダイエットサプリに効果がないと感じている方の中に多くみられるのが、ダイエットサプリだけに頼っているということです。

上記でもちょくちょく説明いたしましたが、ダイエットサプリはダイエットをサポートするサプリメントであるのがほとんどです。『生酵素222』も飲むだけで痩せる!と言いましたが、半分正解で半分間違いなのです。

ダイエットサプリを飲んでいるからと言って、「暴飲暴食」、「生活習慣の乱れ」があれば、もちろん効果は出ません

間違えてほしくないのは、ダイエットサプリを飲んでいるからと言って、好きなものを食べていい。生活習慣を乱してもいい!と考えないでほしいということです。

皆さんが思い浮かべる普通の生活を送っていただいている中で、この『生酵素222』を飲むだけで太りにくい体質を作ることができる、さらに運動や汗を流すことによってより効果を実感できるということを覚えておいてください!

《関連記事》

ダイエットで本当に痩せたサプリのお話

 

今だけ!ネット限定お得なキャンペーン!

ダイエット目的の方は1日6粒を目安に飲むことを水準としています。1袋60粒入りなので、月に3袋の消費になりますが、本気でダイエットをお考えの方にだけの特別価格、3袋コースが半額でご購入できます!

ただし、公式ホームページのWeb予約からのみとなっています。下記に貼っております!

安いと思うか高いと思うのかはあなた次第ですが、このキャンペーンは今月末までとなっていますので、タイミングは今しかありません。

今までダイエットサプリを続けてみて成功しなかった方、初めてダイエットサプリを続けてみようと思う方、いろいろおられると思います。

ダイエットに成功している3ヵ月後の自分をイメージできるか、何も変化がなくネットで痩せる方法を検索している自分がいるのか、未来を今一度想像してみてください。

あなたはどちらの姿でありたいですか?

▼▼公式ホームページ▼▼

『生酵素』 初回限定半額キャンペーン中!

 生酵素

 

コメントを残す