スポンサードリンク



健康的に痩せる方法【たった1つで成功者続出】ダイエットの常識が覆る食事!?

スポンサードリンク



健康的に痩せる方法はないのかお探しのアナタ!食事制限や運動をしなくても痩せたいと思っているアナタ!1ヶ月という短期間で痩せたい!旦那が太りすぎ!リバウンドしないダイエットはないか?お腹周り、二の腕、足を集中的に痩せる方法は?30代40代50代でも痩せる方法、高校生や大学生で早く痩せたいと考えている方。5キロ10キロ15キロと痩せたい方。

ダイエットと言っても人によりどのようにして痩せたいのか、どのような期間で痩せたいのかなど人によって違ってきますよね!

今回は健康的に痩せる方法にフォーカスしてご紹介させていただきます!ダイエットを成功させている方はどのようにして痩せたのか、私もダイエットに成功した一人なので、参考にしていただければと思います!

それではごゆっくりご覧ください!

健康的に痩せる 方法

スポンサードリンク



 

Nature Rhythm

あなたが健康的に痩せるダイエットをしたい理由は?

あなたがダイエットをしたいと思った理由は何でしょうか?

最近太ってきた。肌がボロボロ、髪の毛がカサカサ。体調がすぐれない日が多く、お通じも悪い。高血圧。食生活が乱れている。や自分以外であれば、夫のお腹が気になって一緒に歩きたくない。飲み会ばかりで健康的な食事がとれていないので病気が心配。スリムでカッコいい旦那でいてほしいなどなどありまあすよね。

しかし、いざダイエット!となると「ダイエット=辛い」とイメージされている方が多いようですが、私も最初はそうでした。

ダイエットは毎日続けないと効果がない。どこかで聞いたことがありますよね。他紙kにその通りだと思いました。1ヶ月間ランニングや食事制限をして、3キロ痩せたからいったんダイエット終了!そして1ヶ月経たないうちに前までの食生活、運動をしていないのですぐにリバウンド・・・焦ってまたダイエット。

これではいつまでたってもダイエットの繰り返しなので、効率が悪いと感じました。ではどうすればいいのか考えた結果、ある一つのことに気づきました!
Nature Rhythm

ダイエットの概念を変えた結果が成功への近道だった!

私はまず、ダイエットの動機や希望を書けるだけ書いてみました。

  1. 街を歩いてて、太っている自分が見られるのが恥ずかしい
  2. オシャレな服が着れない
  3. 自分に自信を持ちたい
  4. リバウンドしたくない
  5. 確実に痩せたい
  6. 恋人がほしい
  7. 運動は極力したくない
  8. デブと馬鹿にしていた人たちを見返したい
  9. 食べるのが好きなので極力制限はしたくない
  10. 毎日続けれる簡単なダイエットをしたい

まだまだありましたが、これくらいにして・・・

動機や希望を並べるて思ったことは、まぁ無理難題を書いているなぁでしたw。

あなたも一度、紙か何かに書いてみてください。面白いほど自分の欲求が出てきますから!しかし、ふと気づいたことがありました。

「毎日続けれる簡単なダイエットがしたい」

これができれば確実に効果が期待できるのではないか?と思ったのです。確かに毎日ランニングや食事制限をしていれば痩せると思いますが、それは実体験であまりにもしんどかったので候補から外しました。

次に自分の中で毎日やっていることは何かを考えました。そこで気になったのが歯磨きでした。歯磨きはあなたも毎日されていると思いますが、なぜ毎日歯磨きはしているのにダイエットはしていないのですか?と聞かれても、習慣じゃないのでとしか言えませんよね。

そうなんです!痩せることが期待できる簡単なことを習慣にすれば痩せるのでは?と考えたのです。

かといってランニング以外の筋トレや自宅でできる腹筋・腕立ても毎日するのはしんどいなぁと思いました(私ってどれだけめんどくさがりなのでしょうかw)。

そんな時に目に飛び込んできたのが、雑誌やテレビでもよく紹介されている「置き換えダイエット」でした。

 

ネイチャーリズム(Nature Rhythm)

Nature Rhythm楽天総合ランキング、リアルタイム、デイリーでも1位。@cosmeクチコミランキング、カロリーサポートサプリメント部門で1位を獲得している「ネイチャーリズム

体験者の口コミを見てみると、「3ヶ月で−15.3キロ」や「3ヶ月で−10.6キロ」、「2ヵ月で−6.4キロ」など、確かな実績を積み重ねている方ばかりでした!

美容、健康に実感された方も98.3%10人中9人が続けたいとお答えするほどの商品です!

私が最も注目したのは、「毎日続けれる」ということです。最初はダイエットが目的でしたが、健康的になれてなおかつ痩せることができればいいな!みたいな軽いノリでした。

しかし、毎日の歯磨きのように毎日続けることができれば痩せれると思い、飲むだけなので3ヶ月は続けてみようと思い、飲み始めて数週間後。気持ちの問題かもしれませんが、体調がよくなった気がし、お通じも良くなりました!1ヶ月ちょいで、運動もせず2キロほど痩せたので「まじか!?」とひとりで思いましたw。

1食置き換えただけでそんなに変化があるの?と思うかもしれませんが、コチラの記事を一度ご覧ください。

 

今だけ限定キャンペーン

モデルや芸能人の方も愛用されている「ネイチャーリズム」ですが、人気商品にもかかわらず、毎月100名限定で初回購入送料のみという太っ腹なキャンペーンを行っています!

他にも4つの特典があるので、気になった方は一度公式ホームページをご覧ください!もし、お買い求めをされる方は、公式ホームページでしかこのキャンペーンを受け取れないので、ご注意ください!

▼▼公式ホームページ▼▼

簡単・毎日・健康!

▲▲初回購入送料のみ▲▲

アナタも無理せずダイエットを成功してほしい!これからも短期間ダイエット、リバウンドを続けますか?それとも長期間で健康的にダイエットをしますか?

選ぶのはあなた次第です!

▼▼公式ホームページ▼▼

もうリバウンドはしない!

 Nature Rhythm


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/akira24/karaoke-diet.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/akira24/karaoke-diet.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/akira24/karaoke-diet.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください